蠢動する悪意!3日目

イメージ 1

昨日は、仕事の後「スーサイドスクワッド」見てきたので、
全然周回できませんでしたが、今日は休みだったので
頑張りました。(*^-^*)


イメージ 2

倍速周回のため、コモディアをドーリィに変更しました。
絆も森林特攻にしたり、回復にしたり。

このパーティーでだんだんスピードを上げていき、
3倍速周回できるようになりました。(*^-^*)
今日はフィーバータイムが2回来てくれました。

イメージ 3

通常の戦功がこう。

イメージ 4

フィーバーの戦功がこう。

早くグレートフィーバーが来てほしいものです。(*^-^*)


イメージ 5

ザエルも無事に4凸。
始まる前は特攻凸ってないので不安だったのですが、
第一関門のザエル4凸は突破しました。

あとは、3000万ポイント達成、1000位以内達成を目指します。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6





ワーチェの方は今は襲来イベントを頑張ってます。
SRの襲来でようやく上級をSランクでクリアできるようになりました。
凸るのは難しいですが、武器が手に入るのでそれ目当てでやってます。

だいぶ強くなってきたので、そろそろメインに行けるかな?

ちなみに、ガチャのSSRはスタートダッシュガチャの6回目に出た「伊達政宗」と、
2週目のスタートダッシュガチャの1回目で来てくれた「徳川家光」のみ。
SRは結構来てくれたんですけどね~。(^▽^;)