蠢動する悪意!1日目


イメージ 1

今日から始まった踏破イベント!
1日目は、ストーリークリア、ミッション1,2をクリアして、


イメージ 2

1回だけこの最後のフリクエをクリアしました。
難易度はそんなにきつくなかった印象です。
最後のボスより、途中に出てくる封印にしてくる蝙蝠が厄介でした。

イメージ 3

パーティーはこれで行きました。
ここではアメリーを借りてますが、ずっとキサの方を借りてました。
アメリーだと動かさなきゃいけないのが手間なのでキサの方が楽です。

なので、結束持ちのアメリーの方が需要があるかとリーダーにしましたが、
キサの方がいいのかも?
明日、キサを借りて「混沌の魔獣」をやってみてクリアに問題なかったら
リーダーを変えようと思います。


イメージ 4

ストーリーをクリアしたので1枚目のザエルをゲットです!

今回は報酬に監獄SPチケットが4枚もあるし、
銃の神器を作るためには完走しないといけないので
大変そうですが、頑張ります!

目指せ!10000位以内!!(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5