アメリー、来た。(*^-^*)


最近、ガチャが不調でこのまま一生SSRとは縁がないんじゃないかと
軽く絶望してましたが、昨日の朝、起きたらなんか吹っ切れてました。(*´▽`*)

で、交換したプレチケでちょこちょこ引き続け、
41回目に2枚目のキサが出ました。

イメージ 2

絆素養がありがたい。(*^-^*)

でも、踏破のポイントを稼ぐためにはアメリーが欲しい!
で、魔法も追加してちょこちょこ引き続け、53回目に

イメージ 1

嬉しい~!(≧▽≦)

このまま引き続けることもできるけど、ドツボにはまりそうなので
やめときます。(^▽^;)
踏破始まって、きつかったらガチャコインだけ、とか決めて
引いていこうと思います。


このままガチャ運が上昇しますように!(≧◇≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3



ワーチェは戦国編をクリアしました。
最後の敵戦力が一気に上がって焦りましたが、
2回目に勝てて良かったです。
今日は列伝も進めてスタートダッシュガチャの6回目を引けるめどが
たったので、これからはゆっくり進めていこうと思います。
どうも、これから敵が強くなるみたいなので、
手持ちを強化してからじゃないと進めなさそう。
ちなみに、これまでSSRは出てません…。
でも、6回目では1枚出るから…。

ここでも、ガチャ不運。(>_<)