ランクアップと弟子



踏破の周回と曜日クエスト上級のおかげで

イメージ 1

ランクアップしました!(≧▽≦)

これでAPが100になりました。(*^-^*)
APも増えるに越したことはありませんからね。

それにしても、天魔のコストが40と聞きました。
今のコストだと一人入れるのもきつい感じなんですが…。

ランク200だとコストいくつになるんでしょうか?
私にはまだ先の話ですが、そのうちランク200以上が解放されたり
するんでしょうか。(^▽^;)
気が遠くなるような話ですが、ランクが上がり続ければいつか天魔だけの
パーティーが組めるという夢が持てますね。


このたび、一番最後の弟子がランクアップしました。

イメージ 2


ガチャコイン、ありがたい。

ちなみに、弟子になったのは8月28日。
その時点でランク22だったのでアクティブかと思ったのですが、
どうやらサクラ大戦のファンで、チェンクロはあまりハマれなかったよう…。
しばらくログインだけだったのが、最近数回バトルしてるので、
サクラコラボが終わったらいなくなってしまいそう…。(;´・ω・)



チェンクロ面白いのにな~。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3