10月の予定


もう3日になりましたが、10月の予定を見ていきます。

イメージ 1

6日にいよいよ渦が追加されますね!
バグリスゲット出来るかな?(≧▽≦)

イメージ 2

今開催中のは飛ばします。

次のレムレス島フェスですが、こちらはスルーする予定です。
でも、レムレス島のキャラが全然いないのでレムレス島にも
渦が来るならいつかは引かなきゃいけないですね。


そして、「太鼓の達人」コラボ。
太鼓の達人は名前しか知らないので、普通に楽しみます。
総力戦も来るみたいですが、どうせ1日1回ですよね?
3回に戻してくれませんかね?(;´∀`)


イメージ 3

Sequels記念フェスと魔人襲来支援フェスが続けてきますね。
記念フェスは誰が来るのか…。
3部があるので既存キャラの別バージョンは無い気がします。
というか、3部で出して欲しいのでここでは出さないでほしい。

今のところは支援フェス一択でしょうか。
あとはラインナップ次第。


イメージ 4


今月はレイド。
舞台はどこになるんでしょう?
また第2部が舞台でしょうか?
それとも、最近所属が増えてきた湖都でしょうか?
なんにせよ、最近のレイドは張り付き度が半端ないので地味に大変です。
好きな時に走れる踏破の方が気持ちに余裕があって好きかも。(^▽^;)



ハロウィンイベントは、テルーが再登場でしょうか?
SSRになって登場!とかなりませんかね、可愛さパワーアップで!(≧▽≦)


とりあえずは渦と総力戦!











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5