新弟子と精霊島ガチャ


今朝、ログインしたら、

イメージ 1

新しい弟子が!(≧▽≦)
というわけで、弟子枠が3人埋まってしまったので、

イメージ 2

真ん中のユーリ君と明日お別れしようと思います。
弟子になってから、1度もログインしなかったな、彼は…。

でも、新しい弟子もすでに最終プレイ1日前…。

(^▽^;)




それはそれとして、レジェンドフェスが始まりましたね!
ペイシェとムスタファが気になりますが、レジェンドフェスはスルーしていきます。
よっぽど好みの子ばっかりだったら引くかもしれませんが、今回はパス。

1・2部のキャラが全部SSRになって毎月レジェンドフェスとか、
お金がいくらあっても足りないのでついていけません!


その代わり、3部の精霊島をガチャッてきました!

10連で、1回。

2回目で運命回って、

イメージ 3

セレステ~!(*´▽`*)

あとは、クーシャン出てくれるといいなぁ、なんて思っていたら、
Rが続いたので、SSR1枚のR10枚のパターンか、と諦めてると、

11回目、ピリカからの

イメージ 4

なんと、ユニカ!

SRは1枚もない珍しい結果となりましたが、大満足です!(≧▽≦)


明日から3月ですね。
予定でどれだけ情報が来るかな?








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5