夢100 石1個ガチャ


今日で最後の石1個ガチャ!

昨日、4日目の結果は

イメージ 1

☆4のテル!

お初のキャラ!
覚醒大変だけど、やっぱり初ゲットは嬉しい!(≧▽≦)


そして、最終日の今日の結果は、

イメージ 2

☆4のレジェ!

レジェは二人目ですね。
両覚醒する為に倉庫に行ってもらいます。


今回の石1個ガチャの結果は、大満足です!
前回は☆3だけだったし、前々回は☆5が1人に☆3が4人だったので。


今日はプリレとサン、ムーンフェアリー狩り。
相変わらず欲しい色が出なくてもやる~。(;´Д`)
青は、サンが欲しいのにムーンばっかり出るし、
赤はムーンが欲しいのにサンばっかり出るし、
そして黄色はもういらないのにいっぱい出るし、
というか、黄色はレディが出なさ過ぎて覚醒止まってるし!
もう、5ターンにして5色全部出るようにしてほしい。

覚醒廻りもう少しスムーズにできるようにしてくれると
もっと楽しいのに…。
報酬王子が覚醒できずに溜まりまくって枠を圧迫するので、
月、太陽でリーダースキル、バトルスキルが同じ王子は
断腸の思いで売ってしまったよ…。


明日から新イベントのガチャ。
コインイベントなのでそんなに特攻は必要としないので、
性能が良かったら引こうかな。