駄女神4凸!


イメージ 1

キャベツ40玉、無事収穫完了しました~!!(≧▽≦)

間に合ってよかった~!
こんなに終了時間を気にしたミッションは初めてでした。(^▽^;)

イベントのメインもクリアして、

イメージ 2

駄女神を4凸!

昨日のニコ生で緑川さんが使ってましたね。
親愛度が上がるときのセリフが「もっと私を叩いてよ」に
聞こえてドキッとしたのは自分だけでしょうか?


「このすば」コラボ楽しいですね。
始まる前は興味なかったのに、コラボ始まってからは
アニメも楽しくなってきてアクアの駄女神っぷりとか
ダクネスの残念っぷりとかにどんどんハマってきちゃいました。(^▽^;)

で、フレンドさんに借りたりしてるうちに
だんだんとめぐみんが欲しくなってきちゃいまして…。

昨日のニコ生でもらったガチャコインで1回だけ、
と決めて引いてきました。

軽くロードが入ったので、新キャラだとは思いましたが、
カズマかウィズだと思ってました。
そしたら、まさかのユグドさん降臨!

イメージ 3


Σ(・ω・ノ)ノ!

マジか~~~っ!!

まさかの1発ツモ!(≧▽≦)

凸りたいけど、凸りたいけど…!
泥沼になる前に、気分が良いまま、これで撤退!

嬉しい~!(*´▽`*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4