夢のつづき


イメージ 1

サクラ大戦、コラボの最終日。
「いつかまた、この夢のつづきを」
なんだか感動的です。

後半のフェスがあるってのは言いっこなしで。(*^-^*)
プレチケもありがたい!

探索では結局エンフィールド改は一度も来てくれませんでした。(ノД`)・゜・。
光刀無形が7本、神刀滅却、霊剣荒鷹が各5本、他のA武器もいくつか
来たのに、エンフィールド改だけは来てくれませんでした。(;´Д`)

後半も探索あるかな?
あ、でもラインナップ変わっちゃうか…。


新しいイベントもやってみました!

イメージ 2

まずはランクアップクエストから。
敵レベルは52と、そんなに難易度は高くない感じですね。(*^-^*)

イメージ 3

イメージ 4

ドロップは全部ゴールドでした。
でも、AP20で経験値5000はなかなかいいと思います。(*^-^*)


フェスの方はまだまわしてません。
深淵の渦がまずはケ者と罪の大陸に来るらしいので
ガジジナもギザザヤ欲しいのですが、サクラ大戦フェスで
不調だったので、ちょっと怖くて引けないです。(^▽^;)

まあ、4凸してるのはキララネだけなので、その点では引きやすいかな?
でも、ピックアップは2人にしてほしかった…。
まあ、ぼちぼち引きます。(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください
イメージ 5