犬鼻族フェス引いてきました~。


犬鼻族フェス、さっそき引いてきました!
サクラ大戦フェスで渋い結果だったので、引くのが怖かったのですが、
深淵の渦がケ者と罪で来ると聞いて、俄然引く気に!

しかし、30回引いて、SSRは1枚という結果…。

しかも、

イメージ 1

4凸してるキララネ……。(T_T)

まだまだガチャ不調は続きそうです。
SRは7枚出て、

イメージ 2

チロルル、4凸しました!(*^-^*)


30回引いたので、ギザザヤもゲット。

イメージ 3



ガチャでこんなに出ないのは初めてかも~。(≧◇≦)

ガジジナも欲しいけど、出る気しないのでもう引きません。

探索も、大成功、成功しか来ないんですけど…。
こっちも渋くて、ちょっとやる気ダウン。(^▽^;)

踏破フェスではSSR出ますよ~うに!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4