チェンクロ「ケ者のネンシマイリ」

 

15日までメダルハントやってました。

今回の目玉報酬はズィガガと刻印武器。

 

f:id:riririorriri:20200117181601p:plain

支援フェスではガジジナとグララオが登場。

ガジジナは毎回別人のように見える。

ヒトリはちゃんとヒトリなのに…。同じ絵師サンなのになぜだ?

私の狙いはグララオ。

f:id:riririorriri:20200117181724p:plain

20連して、ガジジナ1枚だったので、メダルハントの報酬のプレチケも使って、

ようやく28回目でグララオをゲットすることができました!(≧▽≦)

40回まで回さないとゲットできないかと思ってました。

f:id:riririorriri:20200117181757p:plain

パーティーはこれで。

ほとんど研磨がゲットできるこのクエストをまわしてました。

40APで1300枚もらえました。

f:id:riririorriri:20200117181821p:plain

報酬はズィガガと刻印武器。黄金の羽子板。

プレチケとSPチケ、フォーチュンスフィアを交換。

あとはインクを取れるだけ取りました。

f:id:riririorriri:20200117181912p:plain

f:id:riririorriri:20200117181941p:plain

f:id:riririorriri:20200117182002p:plain

f:id:riririorriri:20200117182017p:plain

ガチャコインが報酬にある時はあんまりやる気にならないのに、

無い時に限ってやる気が出るのはなんでだろう?(^▽^;)

稼ぎやすいクエストがあるのか無いかでもやる気が変わってくるのもあるかな。