「十尾の狐と百鬼夜行」2日目


イメージ 1


2日目になりましたが、まだポイントはこれだけです。
今回からランキング報酬の順位が厳しくなったのでもう少し頑張らないと。(^▽^;)
ストーリーを終えて、道中のクエストをクリアしたくらいです。

グラブルのイベントのデイリーミッションが結構時間がかかるので
そっちに時間を取られちゃってます。(^▽^;)
ミッションクリアの報酬が良い物らしいので、頑張ってたんですが、
明日からはチェンクロに集中しようと思います。




イメージ 2


ホワイトデーフェスが始まらなかったので、支援フェスを引いて、スオウ2凸に!
引き始めて2回目で出てくれたのですが、オウシンも来ないかと引き続けて
40回まで引いてしまいました。
オウシンも2凸にしたかったけど、今回はここまでにします。


イメージ 3


パーティーはこれにしました。
最奥もこれで行きましたが、手こずることもなく3倍速でも行けました。
今回は特攻がいれば難しくないのかも。
いつもだと慣れるまでは苦戦してましたから。(^▽^;)
これなら、ヒトリとイナミを外して、バフ化結束持ちの戦士を入れて、
マナ運用を安定させてもいいかもしれません。

イメージ 4


最奥のポイントはこんな感じ。


フィーバータイムは、1回だけあったんですが、
EXクエストでは、ポイントは手に入らないのでFTは発生しないと思い込んでて、
リザルト画面で放置してたら時間切れに…。(T_T)

今回は超スタ実が明日から1個ずつ入手ということで、
最終日にGFTが発生してくれることを祈るばかりです。
いつGFTが発ししてもいいように、超スタ実は序盤に欲しいものです。



イメージ 5


イナミも無事にゲット!(*^-^*)
可愛いうえに強そうです!
何より、九領に不足な僧侶バディ付き!
九領パの貴重な戦力になりそうです。





イメージ 6


昨日はスタンプ900個でプレチケ5枚もらえました。
1000個の時はプレチケ10枚お願いします!
あ、999個の時も何か貰える?(≧▽≦)











イメージ 7