SPチケットでユグド1周!


今日はスタンプ800個で、プレチケ5枚もらえました!(*^-^*)

イメージ 1

ありがたく頂きます。
8枚じゃないんだ、なんてことは言いませんよ。(≧▽≦)


今日は3部5章クリアでもらったSPチケットと、ログボでもらったSPチケットを
一気に使ったその結果を。

まずは、聖王国。

イメージ 2

SRのみ…。
予想はしてたけど、この偏りは予想外…。
まあ、SRはみんな4凸済みなので、誰が来ても一緒なんですけどね。


続いて、賢者の塔。
ここは、できればベルタが欲しい!
流れが悪い今このまま引くべきか迷いましたが、このまま続けることに。

イメージ 3

相変わらず偏るSRの後、最後の1枚でベルタが来てくれました!(≧▽≦)


よし!次は湖都!

イメージ 4

1発目から、シャディア!(≧▽≦)
そして、エシャルも!でもエシャルは4凸済み…。
この子とは、ホントに縁があるんだなぁ。
そして、SRもやっぱり偏る。(^▽^;)



もう、SSR3枚も出たから、あとは気楽に行こう。


精霊島!

ここはSSRでいないのはロスカァのみ。

イメージ 5

SRのみ、偏っているようないないような。



最後は九領。

イメージ 6


最後もSRのみ。
出来ればドウマが欲しかったですが、十分運が良かったので良しとします。(*^-^*)



明日までのセール石ですが、結局買いました。(^▽^;)
今回の結果が良かったので気分が上がったのと、
デルフィーナが実装されたときのために。
賢者の塔の4人を同一パーティーで使いたい。
出来ればガチャも前の仕様に戻ってくれるとありがたいですが。
やっぱりチェンクロ好きなので、応援したい。









イメージ 7






しばらくやってなかったサブをまた始めました。
お帰りキャンペーンで毎日プレチケがもらえます。
ベニガサフェスで10回引いて、アマツとプレゼントでヘリオスゲットできました。
あと、九領10回引いてドウマ、SPチケットでミユキを引き当てました。
復帰者には優しいのか、大出撃でCランクでも結構プレチケが出ます。
あと、成長アルカナⅢも出ました。出るんだ、とびっくり。
今日は探索でイヌチヨも来ました。
まだ3部は5人とも1章を終えたところですが、頑張って期限までに
5章まで終わらせたいと思ってます。
ただ、電波状況?が悪く、すぐエラーになってしまうのが難点。
でも、戦力が整ってないパーティーで戦うのも懐かしくて楽しいです。

メインの方でガチャが引きたくなったらこっちで発散しようかな。(*^-^*)