「砂漠の聖夜」、1日目


踏破イベント、「砂漠の聖夜」始まりました!

今回の踏破MAPはいつもと違います。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

MAPの下に今回の劇のイラストが!(*^-^*)
可愛くていいです。


今回のフェスですが、踏破は特攻がいた方が楽、ということで、
確定までと決めて引いたところ、まさかの確定のみという結果に…。(^▽^;)
悪あがきでもう10連引いたところ、運よくシャディアが引けたので、
パーティーはとりあえずこれで。

イメージ 4

敵が凍結してくるので、炎が弱点かとジブリールにロロを伝授。
でも、フレンドさんはツルを伝授してる方が多いです。
まあ、最奥に行ってから様子見て変えようと思います。

今回の踏破で、ヒトリが親愛度100になりました!(≧▽≦)
初親愛度100!

イメージ 5

でも、この前にシャディアの親愛度が上がったので連打してしまって
演出見逃した…。(^▽^;)



サブの方では、ガチャ、13回でジブリールが3枚出ました。
でも、よく考えたら、サブまでイベント参加する時間も体力もなかった…。














イメージ 6