チェンクロ「渚の色彩乱舞!結果」

踏破の結果。

最終日は仕事なので前の日の夜に残った超スタ実を使い切ったんですが、

21日の朝の順位が2800位くらいだったので、3000位以内は無理だと

思いましたが、ぎりぎりで3000位以内に入れました。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20190823092633p:plain

 

ミユキの親愛度がヒトリに追いつきそうだったので、

途中でパーティーを変えました。

オートは無理でしたが、シヴァーニのスキルを打ちまくれば

イケました。親愛度も上がって一石二鳥。

 

f:id:riririorriri:20190823094444p:plain

 

今回の踏破は今までで一番頑張りました。

使ったスタ実は100を超えたし、ランクもいつもは1ランク上がるのが、

5ランクも上がりました。(*^-^*)

特攻の親愛度も初めて100超えたし。

 

f:id:riririorriri:20190823094930p:plain

f:id:riririorriri:20190823094955p:plain

f:id:riririorriri:20190823095020p:plain

 

ゲットできたガチャコインは5500枚。

次は総力戦で稼ぎます。(*^-^*)