チェンクロ「踏破、渚の色彩乱舞!3日目」

チェンクロでは、踏破が始まりました。

レイドに続いての踏破ですが、意外とやる気に満ちています。(*^-^*)

「夢100」の方で時間のかかるミッションイベントが始まりましたが、

そっちはスルーするほどに。

 

さて、今回から新しいランキングが始まる、と言ってましたが、

 

f:id:riririorriri:20190811204327p:plain

 

f:id:riririorriri:20190811204426p:plain

 

f:id:riririorriri:20190811204516p:plain

 

1位から5000位の報酬が細分化されただけ。

これに何の意味が?

確かに石の数が重要であってそのほかの報酬はあまり重要では

ないとは思いますが、参加人数が減ってきてるのにやる気のある人の

やる気をそぐのでは?と心配になります。

幻霊石はイベントの報酬にはならない模様。

 

f:id:riririorriri:20190811211040p:plain

5000位からは石の数も減ります。

5000位以内を目指したいと思います。

が、今回みなさん走っているようで、集中力が続くか心配です。

 

 

シヴァーニは限凸アルカナで2凸にしました。

 

f:id:riririorriri:20190811211140p:plain

 

パーティーはこれで行ってます。

最奥も3倍速完全オートで行けます。

ブログ書きながら周回してます。

戦闘が終わった後、放置しすぎてフィーバータイムを

逃さないように気を付けるだけ。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20190811211202p:plain

 

通常時ポイント

 

f:id:riririorriri:20190811211232p:plain

 

フィーバータイム時のポイント。

 

f:id:riririorriri:20190811211300p:plain

 

グレートフィーバー時のポイント。

 

f:id:riririorriri:20190811211323p:plain

 

グレートフィーバーは昨日と今日に2回来てくれました。(*^-^*)

 

スタ実が400以上あるのでパクパク食べているけど、

それでもまだ3分の1くらい。

今回はガチャコイン稼ごうと思ってたけど、道のりが遠すぎて

心折れそう。(^▽^;)

 

 

レイドに続いての踏破で新規応援ミッション終わりました。

リゲル先生未所持だったのでありがたかったです。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20190811211346p:plain