ダンまち踏破!3日目


イメージ 1

今日はここまで来ました!(≧▽≦)
今日もフィーバータイムが4回来てくれました。
1回目は1つ前のマップをクリアして、2回目に18階層をクリアと、
とりあえずフィーバータイム中に2回できるようにしてます。
でも、グレートフィーバーは今日はありませんでした。(;´∀`)

あとは3000万まで稼いで、「聖」の神器を作るだけ。
順位もできれば10000位以内をキープしたいです。(*^-^*)


罪の大陸のガチャを引いてきました。

10回引いて、SSRが出なかったのでもう10回引いたのですが、
SSRは来ませんでした。(T_T)

ガチャ運は踏破で使ってしまったようです。(^▽^;)

SRは結構出てくれました。SPチケット合わせて7枚。

イメージ 2

エリシャが3枚出てくれて4凸しました。

イメージ 3

キースは1枚で3凸。

イメージ 4

ベッツィーも1枚で1凸。

あとはゾーイとヴァリーが1枚ずつ出てリングになりました。
タチアナとドーリィなんて、私的には神ピックアップだったのに…。
今回は縁がないようです。(T_T)

明日から3日間限定フェスが始まりますが、
10回か、SSRが出るまで引こうかな、と思います。

イメージ 5

キャラクエが気になるので、トウカが1枚でいいから欲しいです。 


今日で総力戦が終わりです。

イメージ 6

無事リーゼロッテ4凸しました~!(≧▽≦)



明日から7月!
来月の予定が楽しみです。
レイドかな~?討伐戦かな~?(*^▽^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7