ダンまち踏破!2日目

今日はここまで来ました。

イメージ 1

なので、報酬のアイズさん、4凸~!(≧▽≦)

イメージ 2

イベントミッションもすべて終えました。(*^-^*)



今日は、フィーバータイムが4回も来てくれました!
そして、グレートフィーバーが1回!(≧▽≦)
グレートフィーバの時、超スタミナの実を1つ使いました。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

戦功はこんな感じ。

2回目のフィーバータイムの時、1回目を15階層のマップでクリアしたら、
グレートフィーバーが発生しました。
クリア時にフィーバータイムが残ってたら、グレートフィーバーが
発生するんでしょうか?

「第18階層」だと、1回でフィーバータイム終わっちゃうので…。
2倍速でも厳しかったので、3倍速なんてとても無理だし…。(^▽^;)



酒場のピックアップが変わりましたね~。
罪の酒場にタチアナとドーリィ。
精霊島にトレランシアとレアーオで、
どっちも引きたい!(≧▽≦)

7月の3日間限定フェスも引きたいし、回数決めて引いちゃおうかな。(*^▽^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7