ダンまち踏破!1日目

いよいよ始まりました!
ダンまち踏破!
迷宮都市の調査≪オラトリオ・エンカウンター≫
というのが正式名称ですが、長いのでダンまち踏破で。


今日は3時過ぎに休憩がもらえたので早速やろうと思ったら、
まさかのメンテナンスでしたね。(^▽^;)
3時半にはログインできたので探索だけやりました。

で、家に帰ってからず~~っとやってまして、

イメージ 1

ストーリー、クリアしました!
アイズゲットです。(*^-^*)

イメージ 2

イラストは好みではないけどSDは綺麗でかわいいです。


今回の一番稼げるだろうフリクエは、

イメージ 3

AP26で敵レベル79。
今まではAP30で敵レベルは75くらいだったような気がします。
敵が強くなってる?

今日はもう疲れたのでやりませんが、クリアできるか心配。(;´∀`)


今日のランキングは

イメージ 4

2769位でした~!(≧▽≦)

出来ればSR限界突破を5枚とりたいです。


総力戦もやりましたよ~。
まだリーゼロッテは来ません。
早く4凸させたいです。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5