弟子とお別れしました

このたび、1番弟子とお別れすることにしました。

イメージ 1

待っていればまたやる気を出してくれるかもしれない、と
待ち続けていましたが、さすがに1か月ログインもない人に
応援を送り続けるのはちょっとストーカーみたいだな、と思うので。(;^ω^)

ちなみにランク50になって卒業した2番弟子は、フレンドになってくれたものの、
以降、ランクは上がらず、最終ログインも20日前となってしまいました。

チェンクロ、面白いのにな~。
まあ、私も一時期ログインのみの時があったりしましたけど…。(^▽^;)


というわけで、3人目の弟子募集中です!



明日からはいよいよ踏破が始まります!
ちょっと準備期間長すぎてだれちゃったけど…。
踏破は自分のやりたいときにできるのが良いですね。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 2