今日は錬金

探索は限定アイテムをすべてゲットできたので
イベント以外の所に行っていますが、同じところに行ってる
フレンドさんが少ないのでアルカナコインがゲットできません。(^▽^;)

でも、マイラを貰って少しでもリングを増やさねば。


今日は錬金してみました。
イベント武器は3種とも作りました。
誰につけるか悩み中です。

まずは、聖武器の神器が作れるらしいと聞いて、

イメージ 1

これでどうだ!

イメージ 2

よくあることですが、「聖」武器ですらない。(;´Д`)


よし、つぎは剣の神器だ!

イメージ 3

イメージ 4

……またか。
神器は遠いな~。

この後2回やりましたが、文字付きですらなかったです。


錬金は、お金と根気!!(;´Д`)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5