ダンまちフェス、追加!

追加で、30回引いちゃいました。
リングをプレチケにめいっぱい交換したのでリングが激減しました。(^▽^;)
来月のリングガチャどうしよう…。

でも、まわした甲斐がありました!

イメージ 1

ベル君ゲット~!
これでSRベル君の出番はなくなりました。せっかく4凸できるのに
もったいない気もしますが、SSRの方が倍率が高いので仕方がない。

スキルの使いどころが難しいですが、敵の出方がわかる踏破でなら
活躍できるでしょう。


そして、さらに

イメージ 2

イメージ 3

SSRの二人を4凸することができました!(≧▽≦)

SRはヴェルフが4凸しました。
ていうか、ヴェルフしかSRが来なくて3枚売りました。

で、最後にSRリリルカが出て、

イメージ 4

リリルカ3凸~!


というわけで、踏破のパーティーはこんな感じで。

イメージ 5

リリルカはサブアビ持ちですが、
命より凸数がいいのでメインにするかもです。
命が近接弓なので、スキルの範囲も近接タイプで前衛が埋まってる
このパーティーだと前に移動させないと敵に当たらなくて使いにくいのもあります。

コストがカツカツで絆に良いのをつけてあげられない…。(T_T)

これで踏破の準備完了です!!(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6