義勇軍相撃!8日目と新フェス予告!

あれ?8日目?
今回の踏破は期間が長いんですね。(^▽^;)

イメージ 1

昨日の朝フィーバータイムが来て錆びたワンドをもらってからは
走ってません。
明日で踏破は終わりですが、これなら10000位以内は確実でしょう。(*^▽^*)
2000万報酬の超スタミナの実が1つ残ってるけど、これどうしましょう?


お知らせに、フェスの予告が来ました!

イメージ 2

イラストレーターフェス第2弾はワダアルコさん!
こちらも期間が長いですね。なんと!2週間!!
ということは月末に予定されているレイドはまた月を跨ぐんですかね。
5月の予定に書いてあるんだから、5月内で納めてほしいような…。

ラインナップはこちら!

イメージ 3

イメージ 4

SSRはモルバを含めた8人、SRは3名の計11名。
意外に少ない?もっといっぱいいると思ってました。

私が持ってるのは、リリスが3凸。ミノア、セトが1凸。チアリーが無凸。
ルカナ4凸、ロクサーナ3凸、レベッカ1凸です。

チェインストーリとキャラクエが気になるのでカレンとテレサ
1枚でいいので欲しいです。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5