義勇軍相撃!最終日とフェス!

長かった踏破も今日で終わり!
私の最終結果は

イメージ 1

814位でした~!(≧▽≦)
今日の朝、出勤前にアジト静定をプレイしていたら、
フィーバータイムが始まったので、最後の超スタミナの実を使いました。

というわけで、報酬いただきました~!(*^-^*)

イメージ 2


そして、貰ったプレチケを握りしめて、
行ってきました!ワダアルコフェス!!(≧▽≦)

まずは、コインで2回、プレチケで8回の10回!

1回目

イメージ 3

予告なしからのレベッカ
2凸!幸先いいぞ!(*^▽^*)

2回目!

ユグド降臨!
誰が来てもアタリ!( *´艸`)

イメージ 4

モルバキタ~~!!(≧▽≦)

まさかの2回目でゲットです!


イメージ 8


1つ目のアビリティが解放されてますが、これは間違いだったみたいですね。
お詫びの精霊石貰いました。


ここでやめようかとも思いましたが、残り8回引くことに。

3~5回  R

3連続Rだったのでいったん時間を空けました。

6~8回 R  (;´Д`)

9回目

ピリカからの

イメージ 5

レベッカ!これで3凸。

10回目はRでした。


追加で引くか悩む~。
他のSSRも欲しい子いるし、どうしようかな~。(*´з`)

悩んでたら探索でプレチケ来ました!

イメージ 7

これは引けというガチャ神様からの思し召しか?







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6