イベント探索!

昨日からイベント探索の神殿に行かせてますが、
今日の夜、ようやくお迎えすることができました!(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

今回のイベント探索は超成功の確率が低い気がします。(^▽^;)
マイラの方がいっぱい出てる気がする~。

武器は3種類来ましたが、キャラの方はあとはビジュアルメモリのみ!


イメージ 3

騎士の金策キャラは貴重ですね。
スキルも使いやすそうです。(*^-^*)


イメージ 4

こちらはアビリティにマナの素養があります。
スキルもランダム攻撃でこれまた使いやすそう!
欲を言えば、絆も素養が良かった。(^▽^;)
弓の絆素養がいないので欲しいんですよね。
罪でタチアナさんがピックアップされたら引きたいです。

期間が短いので4凸は難しいかもですが、
期間中は神殿に一点集中で探索行くつもりです。



今日、追加されたクエストもクリアしました~。

イメージ 5

VSテレサだし、報酬はSPチケットだし、でどんな高難易度?
と思ったら、敵レベル20で余裕でクリアできました。
2回で箱開けも完了!(≧▽≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6