「砂漠の聖夜」6日目!


踏破もいよいよ明日で終了!
何処を目標にするか決めかねていたんですが、
やっぱりSPチケットは全部獲りたい!と完走まで行きました。(*^-^*)


イメージ 1

たぶん、10000位以内は確実だと思うので、ここで終了します。
でも、チェックは怠らないようにします。(^▽^;)

ガチャコインも欲しいけど、100枚貰うためには最奥を10回なので、諦めます。
ここで頑張りすぎちゃうと、しばらくプレイしたくなくなっちゃうので。


今回、パーティーを途中で変えました。

イメージ 2

バフもできて攻撃もできるレジェンドムジカ。
マナをばらけさせないためのミシディア。

ミシディアは放置。スキルも使いません。
ムジカのスキルも1,3,5,6WAVEに使うだけにして、
最終WAVEに超必になるように調整して、敵が全部で揃ったら
ジブリールのスキルを打つ感じ。
最初は160秒くらいかかってたけど、慣れたら130秒切るときもありました。

イメージ 3

でも、FTの時は焦ってるせいか、なかなかベストタイムが出てくれず、
FTで3回周れるようになったのは今日だったりします。(^▽^;)
何事も練習あるのみ、ですね。(*^-^*)


今回の踏破で、

イメージ 4

シャディアが親愛度100になりました!(≧▽≦)
うちでは二人目です!

そして、

イメージ 5

踏破恒例?ランクアップ!(*^-^*)
コストはいくらあっても足りないです!
年代記の塔以外でも天魔詰め込んで戦いたい!



イメージ 6

弓の神器もゲット!
初入手です!
前は通常ムジカにつけようと考えてましたが、
レジェンドムジカが出たので考え直し中。


踏破は明日で終わりですが、エピローグは24日ということは、
24日までクリスマス関係のイベントが続くんでしょうか?
今回出てきたカクトがもらえるイベントでしょうか?( *´艸`)
でも、最近の傾向からするとカクトもガチャの可能性がありますよね。





サブの方は、エシャル4凸まではいきました。
欲を出して神器まで行こうかと思いましたが、
もう疲れたので、メインストーリーに移行します。
今のところ、20000位以内いるけど、明日はどうなってるかなぁ。







イメージ 7