サビオ1凸!


イメージ 1

サビオ、1凸になりました!(*^-^*)

明日からシーズンが変わりますね。
今度はどの所属が来るのか…。
所属だと、2部の所属が圧倒的に不利なので、職業に戻して欲しいです。


復刻フェスに合わせて、武器復刻が来ました。

イメージ 2

イメージ 3


とりあえず、全部ゲットできました。(*^-^*)
ミズギタリ戦は前半はコンテしまくりましたが、後半は1発で行けました。


イメージ 4

やっぱり森パ強い。
サビオに伝説の義勇軍の弓をあげようかな~!(≧▽≦)


今週のラジオのインスタ映えに出てた1枚、マネしてみました。

イメージ 5

虹色のドール、目がちかちかしますね。(^▽^;)
このドール、面白いので、これからも出して欲しいです。
ただ、敵が弱すぎて、遠距離がいたらスキル使うまでもなく
倒してしまうので、スキル使えないっていう。
ああ、でも空撃ちでいいなら親愛度あげに最適なのか。



踏破は最終的に

イメージ 6

この順位になりました。

サブの方は20000位以内目指してましたが、
20471位という結果に終わりました。惜しい!
まあ、家でしかできないからしょうがない。
今はせっせとメインストーリーやって、エシャル編だけ5章まで行きました。
今はセレステ編を進めてます。
1月31日までには全員分終われるでしょう。








イメージ 7