2017年の締めは4凸で!


今年ももう終わりですね。
色々ありましたが、これからもチェンクロ楽しんでいきたいと思います。

今日は、大出撃で、

イメージ 1

サビオ4凸!(≧▽≦)
ラティの時より4凸早かったです。


イメージ 2

ミズギタリも、今回の渦でめでたく完凸!(*^-^*)
でも、まだ天魔一人もレベルマにできてません。


そして、

イメージ 3


最終日の今日、無事に来てくれたベルナデットも4凸!
ベルナデットのお迎えはこのパーティーで行きました。

イメージ 4

義勇軍パーティー、W隊長で。( *´艸`)
超上級のゴーレムに行きましたが、余裕で勝てました。


今日は、探索でも

イメージ 5

SPチケットが出てくれました。(*^-^*)

1年の締めくくりにいい物いただけました。
来年もいい年になりますように!












イメージ 6