帰還編、クリア!


帰還編、クリアしました~!(≧▽≦)
熱い展開で夢中で読み進めてしまいました!
早く続きが読みたい!これからどんな風に進んでいくのか、
楽しみでしかありません!

隊長も無事お迎えできました!
アルカナ絵が凝っていて、燃える~!!
ぜひ、帰還編をクリアして、自分の目で確かめてください!(*^-^*)

それにしても、私の中で隊長とフィーナはできてないことになってるんですが、
帰還編の二人には複雑な気持ちにさせられます。

イメージ 1

帰還編に合わせて4凸するベルナデットとか、隊長に思いを寄せる娘たちに
少しでもチャンスがありますように。
なんだったらハーレムルートでも可。(≧▽≦)



帰還編プレイ中にランクアップしました。(*^-^*)

イメージ 2

まだ、あと100あげられますが、そのころにはまた上限が上がってる気がします。




今日は大出撃でサビオが来てくれました。

イメージ 3

レイド中に2凸になって、今は3凸!あと1枚。
今回は早めに4凸できそう?



明日からはまたキャラクエ消化に勤しみます。(*^-^*)








イメージ 4