魔女の魔神討伐支援フェス


昨日、ラジオで発表されましたが、
今日からフェスで明日からレイド開始だそうです。

タリビクの売却リング数変更のお知らせは総力戦だと思ってました。
なんでこんなにイベント詰め込んだんだろう、とか。
レイド中に踏破のエピローグが解放されるんだ、とか。
こんなタイトなスケジュールでやらずにおとなしくクリスマスイベでも
やってればいいのに、とか思うことは色々ありますが、
イベントは楽しいので、ガチャは引いてきました。

30回で、特攻のグレゴリアがもらえるので、30回まで引くことに。
前回の踏破フェスが30回で確定のみという結果だったので、
ドキドキしながら引きました。

まずは石で10連。

イメージ 1

イメージ 2

確定じゃないペトラスカが来てくれて嬉しいところにグレゴリアまで!(≧▽≦)
今回は特攻に魔人コインUP効果もつくので、2人とも来てくれて嬉しいです。

さて、ここで、特攻が揃ったわけですが、
これは調子に乗って引いて爆死するパターンか、
運が良くて、どちらか完凸するパターンか、どっちだ?
撤退するのが正解?

まあ、30回まで引くつもりだったし、続けます!

2回目の10連。

イメージ 3

……やっぱり爆死のパターンか…。


と思いきや!



イメージ 4

ペトラスカが2枚も!(≧▽≦)

残り8回で、グレゴリアも1枚来てくれて、
特攻2人とも、2凸になりました!(*^-^*)


イメージ 5

イメージ 6

まだ、プレボから出して育成も中途半端な状態です。
新世代なので伝授可能なんですが、誰をつけようか?
準備期間が短すぎる~!(≧◇≦)
前みたいに準備期間1週間は長すぎだけど、1日は短すぎです!

今回はレイド期間中2日も予定が入ってるので、
最初にガッツリ稼いどきたいのに、準備が全然できない~!(;´Д`)
誰を伝授しよう?パーティーはどうしよう?こまったこまった。









イメージ 7