「砂漠の聖夜」4日目


イメージ 1

4日目の順位とポイントはこんな感じ。

昨日、寝る前にもう少し周回しようとスタ実を使ったら、
FTから、GFへ!(≧▽≦)

イメージ 2

イメージ 3


超スタ実3つを全部使い切りました。
スタ実使ったばっかりだったので、APを切り捨てになってしまったと思いますが、
GFなんて、次いつ来るかわからないので、一気に使っちゃいました。(^▽^;)

一応、最奥を3倍速で回せてますが、FT中2回が限界です。
まあ、何も考えずに突っ込んでスキル使ってるだけなので、
もっと最適で効率的ななパーティーがあるかもですがとりあえずこのままで。
FTの頻度は結構いいです。今のところ1日1回は来てくれてます。

それにしても、完走まではここからが長いですね。
完走できる人がどれだけいるんだろう…。
でも、10000位以内に入るにはやっぱり完走しなきゃでしょうか?


イメージ 4

エシャル4凸しました。(*^-^*)
衣装が凄く色彩豊かですね。カウベル?がついててかわいい。













イメージ 5