水着踏破!最終日


イメージ 1

最終的な順位は573位でした!

朝、スタ実2個使ってようやくFTがおきたので超スタ実を使用。
超スタ実の効果が切れる直前でGF発生したので最後のスタ実を使用。

イメージ 2

GFが終わった後、ガチャコインがもらえるまでちょっと周回して、
ガチャコインも3000枚とキリが良かったのでここで終わることに。

ちなみにその時の順位は

イメージ 3

537位でした。

あれ?変わってない?と思ったら下2桁が入れ替わってるだけでした。(≧▽≦)

10000位ボーダーは900万でしたね。
結構熾烈な争い…。やっぱり最終日はみんな走りますね。
次の踏破も油断せず頑張ろう!(*^-^*)


イメージ 4

報酬も無事ゲット!
これでレジェンドフェス回すんだ!
バリエナが来ますように!







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5