水着踏破!7日目


イメージ 1

7日目の順位は901位!(≧▽≦)

生放送見ながらずっと周回してました。
FTは2回来ましたが、GFは来ず。超スタ実は明日使います。
でも、ぴよぴよさんのプレイの時は止まりましたけどね。画面に釘付け!
あの落ち着いたプレイ、見習いたいけど無理だ~!
敵がゆっくりに見えましたもんね、ほんとに同じゲームか?(^▽^;)


レジェンドフェスも予告が来ました。

イメージ 2

イメージ 3

SDもかわいいですね。

ビエンタが薄明のリンのスキル+バフでものすごく強そうですね。
1マナみたいですし、是非ともゲットしたい!
クズノハも貴重な九領の僧侶だし、ロロも迷宮の新戦力で期待!
ヴィドックもキャラクエが気になりますね!ラザフォード、どうしたんだろう?


デュークの情報も来ましたね。
リングガチャでした!
そして声が井上和彦さん!
これは欲しい!(≧▽≦)


絆の大出撃も来ますね。
9月19日までにキャラクエ消化しなきゃ!


帰還編もあるし、まだまだチェンクロ楽しめそう!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4