水着踏破!6日目


イメージ 1

ガチャコイン欲しさに頑張ってます。(*^-^*)

FTは毎日1回は来てくれる感じ。
そして、今日!初めてFTで3回まわすことができました!(≧▽≦)
タイミングもよかった。APきれなかったし、親愛度も上がらなかった。
探索が返ってきたけど、無視してやったら3回目ができました!(*^-^*)
残念ながらGFにはなりませんでしたが、あと1日半、GF目指して回し続けます!
超スタ実、2個残ってるんで!!


そして、今日は探索で

イメージ 2

久しぶりのプレチケ!
おまけにロイまで!(≧▽≦)

リングは5000個貯まりましたが、まだシルヴァ交換してません。(^▽^;)
だって、バルドルも完凸してないし、また何かでリング必要になるかもしれないし、
期間限定じゃないから今じゃなくてもいい気がして…。
枠の余裕がないのも一因かも。(^▽^;)

まあ、ぼちぼちやっていきます。(*^-^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3