チェンクロ「愛は九領を救う?とグランドフェス」

踏破イベント、「愛は九領を救う?」が終わりました。

最終順位ポイントはこんな感じ。

 

f:id:riririorriri:20200221223931p:plain

最後までGFは来なかったので超スタ実を使っいたら、途中でGFが来ました。

しかし、ちょっと疲れて朦朧としていたので、まだ超スタ実が残ってたのに

GFが途中で終わってしまうという痛恨のミスを…。(^▽^;)

まあ、5000位以内には入れたからよかったけど。

グランドフェスの為にもう少しガチャコイン貯めときたかった。

f:id:riririorriri:20200221223950p:plain

f:id:riririorriri:20200221224007p:plain

 

はい、踏破が終わって、グランドフェスきました。

ラジオで発表された時から欲しいなと思ってたんですが、

f:id:riririorriri:20200221224035p:plain

前回と全く同じメンツ……。(^▽^;)

トウカはもうゲットできたので、もういいんですが。

まさか、グランドフェスは全部このメンツで行くんでしょうか?(;´Д`)

f:id:riririorriri:20200221225105p:plain

持ってないのはシュガーとヴァリーだけなので引くのは躊躇われたんですが、

30回と決めて引くことに。

そしたら、なんと10連で出てくれました!(≧▽≦)

バリエナはレジェンドフェスの時も4凸できちゃった子なので、

縁があるのかしら?

でもこんな幸運なんて、2度とないと思うので、これ以降もこの仕様なら

引くのは考えちゃいますね。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200221224051p:plain

f:id:riririorriri:20200221224108p:plain