チェンクロ「踏破・愛は九領を救う?」

 

チェンクロでは14日から踏破が始まりました。

踏破はランキングで石がもらえるので、出来れば特攻を引いて、

楽にポイントを稼ぎたいところです。

気力が続けばガチャコイン稼ぎもしたいけど、なかなか気力が

続かないんですよね。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200216215927p:plain

ラジオで登場するキャラは紹介されてましたが、

誰がガチャで、誰が報酬かは言ってなかったように思います。

てっきりツルが報酬かと思ってましたが、イイギリが報酬でしたね。

 

ということで、特攻ガチャはもちろん引きました。

待ちきれなくて仕事の休憩中に弾いたので、スクショは

必要最低限で。(*^-^*)

最初の10連でツルが来てくれました。

ツルの確定は50回なんで、助かりました。

f:id:riririorriri:20200216215952p:plain

次の10連でフーコが!

ラジオで見た時、あまりの可愛さに絶対に引く!と思いましたが、

フーコの成長した姿とはこれっぽっちも思いませんでした。(^▽^;)

この後30回まで引いて、フーコをもう一枚ゲットできました。

f:id:riririorriri:20200216220016p:plain

 

パーティーはこれで行ってます。

運が良ければフィーバーで3周行けます。

f:id:riririorriri:20200216220117p:plain

ポイントはこんな感じ。

f:id:riririorriri:20200216220227p:plain

フィーバーのポイント。

f:id:riririorriri:20200216232121p:plain

今日、周回してたら、フィーバーが4回連続で発生しました。

なのに、一度もグレートフィーバーにならないという……。(T_T)

まあ、もう少し慣れてからと超気合の実集めきってから来てくれた方が

いいから、全然いいけど。

とりあえず、完走しました!これであとはガチャコイン稼ぎだ!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200216232233p:plain

 

イイギリも無事ゲット。

今回の報酬は特攻効果ないのでゆっくり育てます。

f:id:riririorriri:20200216220318p:plain

ランキング報酬。

もちろん5000位以内を狙います。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200216220333p:plain