イヌチヨ、4凸!(≧▽≦)


イメージ 1

昨日の探索で、イヌチヨが完凸しました!(≧▽≦)
早速レベルMAXにして、キャラクエもクリア!
明日の大出撃で活躍してくれるかな?

2枚目以降全然来てくれなかったのに3枚目からはとってもスムーズでした。
これで心置きなく年が越せます。(*^▽^*)



イメージ 2

隊長の帰還が12月26日のようです。( *´艸`)
大海の軌跡もその日配信?それをクリアすると帰還編が解放される仕組み?
どんな能力なんでしょうね、やっぱりピリカをバディにしてるんでしょうか?
あとフィーナはどうなるんでしょう?
まさか、ガチャじゃないでしょうね?(^▽^;)
まあ、第6のストーリークリア報酬くらいが妥当かな?



イメージ 3

イベントボーナスの最終日はあまつ。

このログボでもらったSPチケットは3部5章クリア報酬の
SPチケットを貰ったらまとめて引きに行こうと思います。
SSR出るかな~。(*´ω`*)


今回のレジェンドフェスはスルー決定ですが、石セールにはちょっと心が揺れました。
フェスの仕様が変わらなければ課金するのは嫌だし、
でも、お正月に魅力的なフェスがあるかもだし、
あと、石に余裕があると無駄使いしちゃうのはわかってるし。
最初に課金控えようって思ったときに、セール石だけ買うことにするつもりだったので、
その気持ちが出てきちゃったのかも。
まあ、12月5日まで悩みます。











イメージ 4