サビ男、来た!


イメージ 1

今日は、せれすて。
セーラー服に食パン…。( *´艸`)


今日の大出撃。

イメージ 2

サビオが来てくれました!
昨日イケメンって褒めたのが良かったのかも!(≧▽≦)

残念ながら、入手の演出がスキップされてしまいましたが、
スキップされたことで、サビオが来たのがわかりました。(^▽^;)

サビオですが、先日の生放送から、ついつい「サビ男」と呼んでしまいます。(^▽^;)


イメージ 3

今日はプレチケも来てくれました。(*^-^*)
うまうま。


イメージ 4


昨日、キャラクエを何個かクリアしたおかげで戦力が上がりましたが、
まだ70万には達しません。

でも、アマツのキャラクエをやって、なんでアマツのちびキャラが「いもなし」なのか
わかった気がします。アマツ一行の日常も最高です。









イメージ 5