可愛すぎる~!(*´ω`*)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イベントボーナスのイラストが、かわいすぎる!(≧▽≦)
ずっとこのイラストでもいいなぁ。
見てるとキュンキュンしてくる~。(*´ω`*)

ちびキャラフェスは引かないつもりなので、
ゲットはできませんが、このイラストで我慢できます。


絆の大出撃の新シーズン!

イメージ 4

新しい報酬キャラクターのサビオ
HNとは思えない美麗なイラストで好きなキャラだったので嬉しい!
次は、ぜひローザでお願いします!(≧▽≦)

そしてボーナスが、まさかの職業ではなく所属になりました!

イメージ 5

戦士が来ると思って、アンジェリカさんの親愛度を上げてました…。(^▽^;)

そして、初めての70万以下の総戦力。
とりあえず、試しに行ってみました。


イメージ 6

30チェインいくも、A+…。

薄命の軌跡の前に、またキャラクエ巡りしなきゃ。
とりあえず、3部の九領と湖都のSSRを中心に。
まだアマツとかエシャルもとっておいてあるので、それから。

ついでにヒトリの親愛度もこの期間に100まで上げられるといいな。(*^-^*)

まだ、親愛度100のキャラが誰もいなくて、一番親愛度が高いのは、
サブに入れてた紅蘭だったりするので…。
やっぱり一番に親愛度100にするのは好きなキャラがいいので。(*^-^*)












イメージ 7