アマツ編第5章クリア~!


イメージ 1

アマツ編、クリアしました~!

アマツ編の画像が出ます。
まだクリアしてない方、ネタバレが嫌な方は見ないようにお願いします。







アマツ編はキャラがみんないい味出してますね。
ヒトリに始まって、イケメン忍びで登場したオボロまで。
そんな中、一番いい味出してると思ったのが、

イメージ 2

オウシンの妹、スオウ!(*^-^*)
ただのブラコンの高慢なお姫様かと思ったら、このセリフ!
もう、一気に惚れた!好き~~!
実装されたら全力で獲りに行く!(≧▽≦)


そして、満を持して

イメージ 3

シュザ様登場!(≧▽≦)
前より若い気がします!
そして瞳が赤くて凄みも増してる!!
レジェンドできたらすっごく強そう!



昨日、今日の大出撃。

イメージ 4

イメージ 5

キャラクエや親愛度あげを頑張って、戦力上がったのに、

イメージ 6

イメージ 7

2日ともチェインがつながらず、A+…。
報酬に石が来てくれてるのが救いです。
S行けると思ったのに行けないとへこみますね~。
チェイン数は完全にランダムなんでしたっけ?

今日でシーズン切り替わりますけど、次は何になるんでしょう?
また騎士かなぁ。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8