コラボフェス予告!


イメージ 1

コラボフェスの予告が来ました~!(≧▽≦)
前回の「ダンまち」コラボの時強かったので今回も期待!
自分的にはフィンが気になります!

イメージ 2

60回まで引くとSSRの3人を全員ゲットできます。
20回でフィンがもらえるのが嬉しい!(*^-^*)
お知らせには石セールは書いてありませんでしたが、
今回は無いのかな?キャンチケ付き待ってたのに~!(;´Д`)

イメージ 3

復刻フェスも来ます!
SSRは10%です。ベル君が無凸なので欲しいですが、
リューとヘスティアを4凸済みなので引きにくい…。(^▽^;)

リューもヘスティアも今でも現役なので上方調整楽しみです。(*^-^*)




今日の大出撃。

シーズン切り替わりましたが、引き続き騎士のターンでしたね。
次のシーズンは「魔」と予想して、バグリスと共に魔法使いの親愛度を
上げ始めました。


イメージ 4

チェインが伸びてS出せました!(*^-^*)
石とリングもありがたや~。

イメージ 5

これだけ金アルカナあるのにラティは来ませんでした~。
明日も石が出ますように!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6