ソード・オラトリアフェス!その1


待ちに待った「ソード・オラトリア」コラボフェス!
イベントよりもガチャの方が待ち遠しかった!(≧▽≦)

SSRの誰かは4凸したい!
フィンが好きだけど、アイズもリヴェリアも強そうなので全員4凸できたらいいな!

まずは10連!

イメージ 1

イメージ 2

6回目でお目当てのフィン、キタ~!!(≧▽≦)
物欲センサーで、確定しか来なかったらどうしようかと思ってたから
嬉しいです!幸先いいぞ!!
事前登録でもらえるフィルヴィスも来ました。


2回目の10連!

イメージ 3

イメージ 4

SR4枚のみ…。
最後は姉妹でワンツーでした。


3回目の10連!

イメージ 5

イメージ 6

あれ~?SR3枚…。
またまた姉妹は隣りあわせ。
どんだけ仲良しなんだっていう。(*´ω`*)


ちょっと流れが悪いので、時間おいてまた引く予定。
60回までに誰か4凸しないかな~。無理か。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7