ソード・オラトリアフェス!その2


昨日のつづきです。
とりあえずSSRの誰かが4凸するまで。と決めて引き続けました。
結果、10連を15回引いてました。(^▽^;)

長いので端折りながら。

4回目の10連で、

イメージ 1

イメージ 2

なんと、アイズが3枚も!!(≧▽≦)
これで、確定分も合わせてアイズが一気に3凸に!

5~7回目の10連ではSSRは無し。

しかし、8回目の10連で、

イメージ 3


リヴェリアがこれまた2枚同時に!(*´ω`*)
今回は来るときは来る方式?
リヴェリアは確定合わせて2凸!


そして、9回目の10連で

イメージ 4

続けてリヴェリアさん。これで3凸。
これで、リヴェリアとアイズが両方リーチ!

フィンもできれば来てほしい、と引き続け、

13回目、

イメージ 5


はい、フィン来た!
これで2凸!(≧▽≦)

14回目で、

イメージ 6

またまたフィンが!これで3凸!(≧▽≦)
この並び、姉妹を侍らせてるように見える~!( *´艸`)

ここにきてSSR3人ともリーチ!

ここまでは昨日引きました。
みんな3凸だし、4凸狙わなくてもいいかなぁとか考えてましたが、

今朝コインで2回引いたところ、2回目にリヴェリア!(≧▽≦)

1人4凸したので、ここでやめるところでしたが、SSRが来たから
なんだか行けそう!と15回目の10連!(^▽^;)

そこで!!

イメージ 7

イメージ 8


アイズに、フィンが2枚も!!Σ(・ω・ノ)ノ!

一気にSSRが3人とも4凸しちゃいました!(≧▽≦)

引いてる時は回数数えてなかったけど、今見ると結構引いちゃってますね。(^▽^;)
でも、結果に大満足なので、良し!
思いっきりガチャ引けて楽しかったです!(≧▽≦)


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

大満足!(*^▽^*)

誰をリーダーにするか、迷いますね~!



今日の大出撃。

イメージ 12


最初の10連以外、プレボに行くようにしたので、
NEW COMERは2人です。

イメージ 13

ラティは来てないけど、スフィアが来てくれたので嬉しい。

今日は忘れずにバトルログ見ました!

イメージ 14

30チェイン目がバグリスでした。
フィンも騎士のシーズンということで、2位に食い込んでます。(*^-^*)
踏破中はフィンとアイズに頑張ってもらおうかな。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 15