オラトリア・クロニクル!1日目


イメージ 1


1日目、とりあえずストーリー終了。

イメージ 2

2枚目のレフィーヤゲットで1凸に。
これでレフィーヤにも戦功UPがつきます。(*^-^*)

パーティーはこれで。

イメージ 3

フレンドさんからはリヴェリアを借りて行きました。
なので、自分の貸し出しリーダーもリヴェリアにしました。

これで最終クエストもクリアできるといいんだけど…。




今日の大出撃。

イメージ 4

NEW COMERが4人。
ホントはティオネは明日出そうと思ってたんだけど、ティオナを出すときに
間違えて一緒に出しちゃった…。(^▽^;)
明日はベートとレフィーヤがNEW COMERになる予定ですが、
何処まで上がるかなぁ。

イメージ 5

チェインが伸びなかったので、ダメかと思いましたが、Sになりました。(*^-^*)

ラティは来なかったけど石とリングで嬉しいです!






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6