地道の成果


昨日、キャラクエやら親愛度あげを頑張ったので、

イメージ 1


NEW COMERがいなくても戦力が上がりました!(*^-^*)
結果も、久しぶりにS!

イメージ 2

イメージ 3

報酬はリング以外、うまくありませんでしたが…。(^▽^;)
研磨より成長が欲しいな~。



ノーマルミッションが一つ終わりました。

イメージ 4

でも、まだ次がある……。(^▽^;)
毒ミッションも進めたいけど、今はアマツ編やってます。
アマツ編が終わったら、ちょっと毒ミッションもやろうと思います。

でも、定期的にノーマルミッション促進クエストをやってくれるらしいので、
そんなに焦らなくてもよさそう。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5