渦と絆の軌跡・ケ者編


今回の渦、ミズギタリ、ヒザルビン共に上級クリアできました!(*^-^*)

イメージ 1

イメージ 2

ミズギタリのスクショでチャレンジ権が2つ残ってますが、
両方の超上級に挑戦して玉砕してきました。(^▽^;)
でも、上級クリアできただけでも自分的には凄い!


イメージ 3

ミズギタリはこのパーティー
いろいろ情報集めてファラが強いということでWファラで。
そして、ムジカ様様。

イメージ 4

ヒザルビンはこれで。
最初、リューを使ってたんだけど、超上級の動画で、ジンラン使ってたので、
ジンランに変えたら、サクサク行けました。

次は賢者の塔と副都。
副都はラティさん来たし、強くなったかな?



絆の軌跡・ケ者編クリアしました~!(≧▽≦)
グララオとユギギのやり取りが個人的にツボでした。
ケ者はかわいくて癒されますねぇ。(*´ω`*)

クリアしたので、早速素材集めに行ったのですが、

イメージ 5

まさかの素材は一つ!
しかも、5回くらいやってようやくでてくれました。(^▽^;)
これも先は長いなぁ。
でも、期限が書いてないってことは常駐なんでしょうか?
焦らなくてもいい?


絆の軌跡終わったんで、アマツ編をやろうかとも思いましたが、
絆の大出撃の戦力があんまり上がらないので、キャラクエをやってました。
ついでに親愛度0の子を無くしてこう、作戦。
騎士はSSRとSRはほぼ親愛度0はいなくなくなりました。
明日の結果がどうなるか楽しみ!(*^-^*)


ちなみに今日は、

イメージ 6

ケ者パーティーを使っていたせいか、バグリスに親愛度ボーナスが乗らず、
他の出撃メンバーにも乗ってなかったです。

イメージ 7

チェインが伸びたので期待しましたが、A+でした。
でも、石とリングがあるので嬉しいです。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8