絆の軌跡記念フェス!


絆の軌跡記念フェス、早速引いてきました。
予告通り、10連1回と無料10連のみで。
どうか、ポレレス出てくれますように!(≧▽≦)

まずは10連!

イメージ 1

イメージ 2

出ないねぇ…。
無料10連で来てくれるかなぁ。(^▽^;)


無料10連、ぽちっ。


イメージ 3

イメージ 4


(≧▽≦)

来てくれました~!
希望としてはこの21回で2,3枚出てほしかったけど、
そんなことあるわけないです。理想というか妄想です。

次はコラボガチャ!
全力で回す所存ですが、できれば、なのはの時みたいに
キャンペーンチケット付きセール石やってくれないかなぁ。(;´∀`)


イメージ 5

武器は赤いドレスに合わせて痴れ者の鉤爪をあげました。

明日の大出撃の為にキャラクエやらなきゃ。
親愛度は絆の軌跡に連れてって少し上がりました。
まだ1話目?しかできてませんが、ケ者たち可愛いです。
キララネ様がセクシーすぎる…。(*´ω`*)
ケ者のレジェンドも登場間近でしょうか?


今日はチャレンジガチャで

イメージ 6

NEW COMERがもう一人。
こちらもキャラクエと親愛度準備しなくちゃ。(*^-^*)



今日の大出撃

イメージ 7

石とリングがありがたい。

イメージ 8

今日は忘れずにバトルログチェックしました。
1位と2位の差が凄い…。
エレメンガルドの親愛度も上げた方がいいのかな?








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9