レジェンドフェス、結果。


レジェンドフェス、80回まで引きましたが、
キョウカさんが諦めきれずにずるずると追加で30回ほど…。

結果。

イメージ 1

イメージ 2

ムジカ、ベラ共に1枚ずつ出て、ムジカ3凸、ベラ2凸に…。
キョウカさんとは縁がないようです。(^▽^;)

ついつい追加しちゃいましたが、今月はコラボに軌跡のフェスも2回。
ハロウィンは配布かと思ってましたが、ガチャの可能性もある?
ちょっと引きすぎたか…。(^▽^;)


明日からの軌跡のフェスが始まりますね

イメージ 3

10回で無料10連がプレゼントなので、10回は引いてみようかな?
今月下旬の罪の大陸の新キャラの方が好みなので、
そちらの方に力をそそぐつもりです。(*^-^*)

それにしても、明日はアマツ編と軌跡2つも追加ですか?
キャラクエやる時間がまたなくなっちゃう!(≧◇≦)



大出撃は騎士になってからあんまり戦力が上がりません

イメージ 4

イメージ 5

ゴールドばっか。(^▽^;)
今日はハズレ。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6