ラティを1凸!


イメージ 1

シーズン切り替えをすっかり忘れてました。
前回の切り替えの時はしっかりバグリスの親愛度を上げて準備してたのですが…。

イメージ 2

いつものようにゼファル上げてました~!(^▽^;)

騎士にボーナスがつくはずですが、結構騎士以外が入って来てました。
親愛度を上げてないキャラが多いからでしょうか?
キャラクエは騎士は新世代以外消化してるんですけど…。

イメージ 3

イメージ 4

評価はA+でしたが、報酬にラティが!(≧▽≦)

明日からもキャラクエ消化と親愛度あげ頑張る!!


イメージ 5

1凸になりました。(≧▽≦)
2シーズンで1枚出るなら4凸も問題なさそう。


ところで、忘れると言えば、バトルログを見るのを忘れてついタップしちゃうんですが、
あれ後から見れるようにしてくれませんかね?
毎回忘れる私も私なんですけどね…。(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6