ヘリオス編第5章クリア!


イメージ 1

絆の軌跡・鉄煙編を終わらせました。(*^-^*)

鉄煙のチェインストーリーはまだ未プレイなので、
この武器は初入手です。


薄命の軌跡も気になるけど、それよりもヘリオス編が気になる!
ということでヘリオス編を先にプレイして、

イメージ 2


クリアしました~!(≧▽≦)
つ~づ~きが、気~にな~る~!!

次のストーリー追加はいつですか~?(≧▽≦)
もしかして、その前に帰還編が来る?
でも、生放送で12月下旬に大海の軌跡が配信されると言ってたから
帰還編はその後ですよね。今年中は無理かな。


イメージ 3

ヘリオス編の途中でランクアップしました。(*^-^*)



新しいフェスが始まりました。

イメージ 4


ベニガサもドゥルダナも魅力的ですが、

イメージ 5


主人公、5人を混ぜたガチャに引く気がなくなりました。
おまけにベニガサとドゥルダナの確定が、これって…。

そのうえ、この後ミニキャラのフェスもあるんですよね?
さらにそのあとはレジェンドフェスですか?

ミニキャラもかわいいから気になるんですけど、こうもフェス連発だと
引く気がさらに失せますね。

せめて、ガチャに旧キャラ混ぜるのやめてくれれば…。
旧キャラ出すならアリーナ応援フェスみたいな形でやってほしいです。



メルマガ特典やエピローグ報酬などもアレだし。
せちがらみつよすぎぃ。(^▽^;)







イメージ 6